カミカゼ☆エクスプローラー 1日目

こちらでは初のゲーム記事(`・ω・´)


カミカゼ打開中なんだけど、もう既にうさぴょんやってから3日経ってるから今更まとめるのもアレなんだけどねぇ・・・。

とりあえずみるみるみるみるっ! ってことで沙織√へ一直線。

アンプラ実際にいたら可愛いんだろうなぁ・・・


それにしてもみるみるがえっちな言葉連発で笑ってしまう場面が多かったwww

隊長服&ジト目は反則ですよ、お兄さん!


いやー ほんと可愛くっておっぱいなんか無くってもいいくr・・・いやあったほうがいいか・・・。


・・・というわけでただいま風花打開中。

次の記事もカミカゼかなぁ・・・。