カミカゼ☆エクスプローラー 8日目

・・・というわけで完全打開。

まなみはデレたあたりからほんと可愛かった。

ちょっとラストがアレだったけど考えたらもう尺的に仕方ないですよねー

琴羽は案の定海の中でいちゃいちゃあって良かった。

こちらも一つ言うとラストあっさりしすぎている気がするのよね・・・。

まあ何はともあれどのキャラもホントに可愛くてなにかがペネトレイターでしt


ってなわけで次はシュタゲ。 こちらもさくさく進めていきたいんだけどさ−・・・ エンジンがunkすぎてもう・・・。

公式の1.20当てたけどお粗末すぎてねぇ・・・。

いやまあ64bit環境で回してるのはごめんなさいなんだけどね・・・。

テクスチャがアレなのかDirectX11がアレなのか知らないけどちょっとイライラするレベルっすねー・・・。