トゥルーデ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪


一期から早3年。やっと・・・やっと・・・!

おねーちゃんとえーりかのねんどろいどが!

超楽しみだなー まどっちとかシャロとかほむほむとか、ねんどろいどラッシュなんだけど棚を一つ買い足そうかしらね。

フィギュアと言えばALTER穹もポチっておいたんだった すくみずはどうもアレだったからこっちのが至高。うん。

ヨスガノソラ 春日野 穹 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ヨスガノソラ 春日野 穹 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



話は変わりアニメとか。


もう春アニメが終わるとか信じたくない

あの花とかCとか見てたんだけど、最終回ラッシュでなんとも寂しい今日この頃。

あの花はついったーで実況してたんだけど、あなるの毛とかもう最後まで笑っちゃってwww

しかしsecret baseはほんと良い曲だね・・・。号泣してた人多かったイメージあるんだけど、うるっときたくらいだったなー ちょっと悔しい。

ついったーでも書いたけど、友情愛とか絆とかよりも家族愛にホントに弱いなー っていう自己分析。

エロゲ出しちゃってアレだけどAsterとかG魔とか君望とか・・・

あ、あれ・・・?これってみんな恋人同士の別れ・・・あれ・・・?あれ・・・?