みーくんだぁいすきっ!


・・・え?正気ですよ?


んなわけで5月からずーーーっと某人に暖めて貰っていたコミ1まほたんを受け取ってきましたよっと。

ボクもRKGKMDK暖めてたから何とも言えない今日この頃。

藤原々々分ちょっち少なめだったけど久々に絵を見られて満足満足!


あとはちびちび気になるのを査収。

そういや一ヶ月アキバ行かないうちにずいぶん変わってたなー

ラジ館しまったのがやっぱり一番の原因だけど祖父の店配置のアレはしばらく迷いそう・・・。

K本はすっごく広くなってて通りやすくなった感があったなー

ずっとあそこで営業すればいいのn


まあそんなわけでぴぴっと更新。

Rewrite様やらずにるい智FDやってたのは秘密・・・。