サイトウケンジとかみけおうとか


例によってEX-ONEの一作目の予約が始まって早々祖父予約ランキングを駆け上ったというね・・・

みけおう単独ってま〜まれぇどさん息してるんですk

スレで気になったこちらの書き込み

85 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2011/08/12(金) 19:13:35.30 id:KcjsQPOi0
「真夏の→普通の→恋愛ゲーム」先行紹介版 (22:10)
不完全版キャスト一覧

主人公も喋ってるけど本編ではしゃべるのか未定

風祭愛奈 CV:????? ごめん
風祭衣 CV:籐野らん
秋ケ瀬希美 CV:安玖深音
神城優樹香 CV:金松由花
春野さくら CV:森谷実園
春野かえで CV:五行なずな


ぬぬぬ

サイトウケンジはもういいよねーとか思ってたけどこれは・・・
っていうかキャストおかしいだろこれ!

まあ?金髪ツインテで?ふーりんは?ありえない?っていうか?

・・・。

どうしようかねぇ・・・。



正直現状手一杯感あるのでこれ以上はなぁ、という印象。

8末は買えないとして9月一週にみのす、9末はワルキューレロマンツェ確? 他は検討中。シュクレがマインだったら怖いから迷ってるアレ PULLTOP新作とか目に入れたくない

10末はAsa新作、恋空、お天気雨確。五女可愛いよ五女

10末まで何も買わない構想で行かないと去年10月の悲劇(恋チョコ恋神キサラギGSカンパネFC は今年も再来しそうな悪寒が・・・。

あっ今日のライバト打開はコマンd・・・もといエネミーラインで潰れましt