Gran Turismo 5

Ver.2.00になったので午後一使っていろいろ実験。

車内ビューでも左右見られるようになってシートとか見られるこの幸せ!

車好きはやっぱり内装が見られるのは嬉しいんですよ!

ついでに配信のドリフトチャレンジとかいろいろやってみた。10000点が限界ですぅ(´・ω・`)
TCS1でやってるんだけど0にした方が良いのかねぇ・・・ あとASC付けないとどうもオーバーステアになりすぎて壁激突しちゃうんだけど切らないとスコアでないんだよな普通は!うーん・・・。

X2010で鈴鹿もやってみたけど1:10前後で伸び悩み。 もっと回数やらないと・・・。


あと今更TOP GEARテストトラック出したよ!カラーコーンを飛ばすためだけに