foobar2000

を導入して、音源をブランド別で管理しようと一気呵成して始めたのは良いんだけど、もともと作ってあったWMP用の.m3u16ファイルが認識してくれないって言うことに気づいて再構築するめんどくささと言ったらもう・・・

とりあえず試験運用的な感じですたじお緑茶のリストを作ってみた。

やっぱりタブで管理できるのは大きいねー

ってかみるくくるみ名義の曲とかほんっと久々に聞いてなんとも言えない気分に・・・ Riryka様愛してますうううう

BoGとかAngel Noteとかいえろ〜ぜぶらなんかは持ってる音源多いから作曲で分けようかなーと。

あとは水樹さんとか田村さんとか堀江さんとかいっぱいCD出してる声優さんをどうするか・・・。

まあ今後もいろいろ弄っていく予定。