学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -体験入学版

体験版続きで申し訳ないんだけどとりあえず流し見程度でやってみる

しかしまあなんだか知らないけどこのエンジンはホントCPU喰うな・・・

ハログの時もだったけど40%も持って行かれるっていうのはさすがに・・・。


内容はまあアレとしてOPがave;new佐倉沙織で絵が梱枝ってのはそれだけでとりあえず見てみる価値はあるよねーと。

うんまあ予想通り内容は耐えられないくらいのテンションでほぼスキップ。

ジト目が多かったからそこだけ止めてガン見( ^ω^)

あとは・・・。

あかりちゃんあかりちゃんあかりちゃん?じゃないやあかりちゃんだった。

学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版

学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版