グリザイアの果実 その1


はい、はつゆきさくらやらずにずぅっとグリザイアやっておりました。

1ルート目は由美子。

正味共通含め10時間ってところかな


感想ーって一言で表すのが難しいボリュームなんだけど、一言で言うと重い。

前半はムービーと相反して明るく、後半は暗い、そんな感じ。

共通にみちるの裏を入れる意味が僕にはよく分からなかった。

かにしのの殿子分岐みたいにすぐ明るくなると思ったけどそのままの空気で、何かに似てるなーと思ったら護衛終末論をさらに現実的にした感じかな。

銃を使わないあたりがかなり現実的かもねー


まあ何はともあれ一番気になってたのができたので、次はみちる行きましょう。