はつゆきさくら 最終回


スキー遠征中なんだけどとりあえずノートPC持って行ってはつゆきさくらを春が来る前に終わらせようと思って。

スキーに来る前に浪人とあばずれは攻略してあったので残ってたのはグルルルルルシロとあずまと桜。

さすがに淫乱ピンクは淫乱だった!最高にアレだった!

グルルルシロはなんというか希と同じようなーとか言ったら失礼だけどそんなかんじ。 ロリ枠はどこいったんですか!

結局桜にすべて伏線の種明かしが終結してて車の人大勝利で終了。

その桜なんだけど、正直言うとふーんって感じであんまりすっきりしないというか・・・

コノハサクヤと綾は噛ませ犬やったんや!

総評としては、楽しめたし、曲もいいんだけどもう一いちゃらぶをですね・・・と思ったけど、そもそもこのゲームそういう目的じゃないですよねー・・・

ってなわけで次は七海。

マテリアルブレイブメインで行くけどね!