Comic1☆6 @東京ビッグサイト

・・・というわけで、半月くらい時計が狂っているんじゃないか?っていうくらいに更新遅いですがコミ1にいってまいりました。

今回の最大手はなんと言ってもapricot+。某まどか屋に負けず劣らずの東1〜3折り返しでなお減らない列、列、列。

HEART WORKを買い終わってふと後ろ振り向いたら「apricot+ 最後尾」の札があったときには最高に笑わせてもらったり。


朝7時過ぎの地点ですでに東駐車場を半分近く埋めていて、今回の人の多さがよくわかるな、と。

東1のシャッターあたりは何か恨みがあるんじゃないか、と思えるほどの大手率(翡翠、カロミ、無人etc)で・・・。


そんな中、なんだかよくわからないけど恐ろしいくらいに買ってしまった・・・

(^ω^)・・・。


順不同ながら購入したサークルをば。
翡翠亭(和泉つばす)
涼屋(涼香)
Karomix(Karory)
apricot+(蒼樹うめ
有葉とゆかいな仲間たち(有葉
五年目の放課後(カントク)
HEART WORK(鈴平ひろ
Ntype+うつらうららか(えれっと溝口ケージ
黎明ネルトリンゲン(黒井みめい
サイクロン(れいぜい)
GRINP(ねことうふ)

・・・。

と、いうわけで久々に自分で並んだ涼屋は楽しかったでございます。


ティア行ったり、百人展サイン会突っ込んだり、ちょっとGWは疲れたので夏コミまでしばらく休養・・・

と思ったんですけど こ れ があったりね!