ミルキィホームズ ライブin武道館@日本武道館

なんかめっちゃめちゃ久々の更新・・・。

イベント行ってきたのでとりあえずミルキチイベとアイマスライブだけまとめちゃいましょうっと

とりあえず恒例セトリをペタリ。

1.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
2. 恋の調査報告書
3.泣き虫TREASURES
4.こちらミルキィホームズ
5.ミルキィ tea time
6.美的・エゴイズム
7.グッデイ・エブリデイ
8.それはTOYS☆
9.ヒミツの花園
10.ヒロイン探偵物語
11.ぎみぃみるきぃ
12.DADADA☆はっく
13.ココロノエデン
14.ムーンライト探偵S&N
15.ヴィーナス戦線異状なし
16.雨上がりのミライ
17.いつだってサポータ!
18.ドリーム脳内T.K.O!!!
19.正解はひとつ!じゃない!!
20.フレフレmy勇気
21.Day by Day 〜キミと一緒に

en.1
22.熱風海陸ブシロード〜熱き咆哮〜(Euro version)
MC
23.手のひらのキセキ

en.2
MC
24.聞こえなくてもありがとう
25.パーティーパーティ

ちょっともう一ヶ月も前なんでリウム色は憶えてなかったり・・・

ミルキィライブはこれで3回目なんだけど、ホント回数を増すたびにうまくなっていくね

二期は見たんだけどキャラソンのウェイトが多くて今回のライブは割と静かに聴いている部分が多かったです。はい。

ただなぞなぞなぞうーいぇいいぇいとかおはよーおはよーあたりはキチれて満足でございます。

そんなわけでこのイベントはさっさと書き上げちゃったのでアイマスライブ記事をカカッと書き上げましょうかね