NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 前橋公演@群馬県 グリーンドーム前橋(写真追加Ver.)

はい、二週間ぶりのライブというか二週間間隔ライブ第二弾と言うべきか・・・。

群馬県に行って参りました!
とりあえず朝一のたにがわ号に飛び乗って高崎へ!

115系は満員。みんなライブ物販組っていうwww
グリーンドームに到着!物販列を見ると・・・

((((( ^ω^))))))
緑豊かすぎるwwww

なんだかんだで3時間ほどで買えたのでその後は前橋の七夕祭りへ。ちょいっとビールとお好み焼きを食べて良い気分になったところで会場へ!

というわけで肝心の内容ですが恒例まずはセトリをペタリ。

これまた恒例ですがリウム色=文字色でございます

          • -

1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love brick
4.PERFECT SMILE
5.76th Star

6.METRO BAROQUE(劇場版「BLOOD-C The Last Dark」主題歌)
7.ミュステリオン 
8.ROMANCERS’NEO(ゲーム 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-主題歌)
9.ETERNAL BLAZE(アニメ 魔法少女リリカルなのはA`s OPテーマ)
10.SECRET AMBITION(アニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS OPテーマ)
11.SCOOP SCOPE
12.PARTY! PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
(アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 風鳴 翼 キャラソン)
14.Brand New Tops(タオル曲)
15.Synchrogazer(アニメ 戦姫絶唱シンフォギア OPテーマ)
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
(劇場版アニメ 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd メインテーマ)
18.Justice to Believe
19.Don’t be long(劇場版アニメ 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 劇中歌)
20.宝物

アンコール
21.FEARLESS HERO(アニメDOG DAYS' OPテーマ)
22.ONE
23.POWER GATE
24.7月7日

          • -

まさに休まる暇も無い熱いライブ!
ツアーライブだから2時間半かなーと思ったら3時間超えの超ボリューム!
セトリみてもらえればよくわかるんだけどUO曲の多さが今回はすさまじかった・・・
絶刀・天羽々斬からドンビロまでの熱い曲連続が最高に楽しかった
そんでもって今回から新規加入のチェリボメンバー、バイオリンの門脇大輔さんがほんとにすばらしい演奏で。
以下MCにて。
奈々「チェリボに入ったからにはニックネームないとっていうことで決めたよ!ハンサムで名前が大輔だとDつけたくなりますよね」→門Dに決定→奈々「あ、小野Dには許可とってますよ!」会場爆笑
もう一個面白いMC
FEARLESS HERO後のMCにて)奈々「みんなDOG DAYS'見てね!群馬でも映るらしいよ!」→会場「群馬さりげなくdisったよな今wwwwwwwwwwwww」
今回のMCはなんともアットホームでドームとは違う距離感で楽しかったwwww
7月7日公演だったので絶対7月7日歌うよな!と思っていたのにアンコール終わってチェリボも退場しちゃって「あれ・・・?」と思ったら最後の最後に茨城のコンサート終えて急いで駆け付けた上松美香ちゃんが登場してアルパと奈々ちゃんのみで7月7日!この演出は良かった!
偶然にも二年前の7月7日にも7月7日を聞いているという(ウェンズデーJ☆POP 7/7回行ってきました−!)僕の思い出を思い起こしてくれてちょっと涙。

CASTLE東京ドーム以来の奈々ライブ、とっても楽しませてもらいました!

おまけ ライブ後のTシャツのくたくた感