もばます!

つり乙進みません(挨拶)

ここんとこモバマスばっかりぽちぽちしてるので軽い中毒症状みたいなものが・・・。

そんなわけでちょっと自分のモバマスの歴史を振り返ってみようかと。

まずは始めて三日後のフロント(9月)

開始早々日野ちゃん引いてなかなかの増強。

そんでもって二ヵ月後の11月

完走SRを並べだした感じ。この頃はまだ発揮値50000くらいだったなー

さらに一ヶ月後の12月

NGしぶりん当ててうっきうきだった・・・はず。

これで発揮値70000.

年が明けて1月のはじめに

熱血日野ちゃんをお迎え。

そして今に至る・・・といった感じ。

現状のフロメンは熱血日野ちゃん+、SF春香さん+、NGしぶりん+、めあいー+、みうさぎ+の五人。

資産がスタ170程度なのでこれにちょっとスタ買い足してフレデリカお迎えしようかなーと。

ほんとCoPとは思えない・・・。