素晴らしき日々 最終章(後編)

FC2のブログからの引きずりネタ。

いき恋の重耳くんがめっちゃ卓司くん(籠目Ver.に似ていたのですば日々も同時に。

ずっと最後の展開が見たくなかったから封印してたんだけどね・・・

いやまあ僕の予想程度にそれなりの終わり方だったなーと。

中盤に終ノ空ネタが出てきて笑ってしまったくらいに最終章は気楽にできた。

三章-五章あたりがあまりにどぎつかったからすば日々は重たいなーっていうイメージが付いちゃってるのかな 考えれば一章なんてそこまででもないんだよね。いやまあぶっ壊れていく感はあるけど。

総評としては、結局難しすぎて良くわかんない。

PTSDの多重人格は結局はっきりとした答えなく終わってしまったし。

音楽は最高です。(本日二回目