天使の羽根を踏まないでっ 一日目


ってなわけで借り物ですがひっっさびさのふーりんゲー!

発売順序では猫撫だけど最後にやったのは年明けにやった美影さんかな。その前はいちかちゃん・・・?

かっこいい系のふーりんは智ちんと同じくアルト系のちょい低めの声。

やっこちゃんのが声低いイメージあったけどこの作品だとふーりんのがちょっと低く感じるなー


ウィルプラス系列はみんなそうだけどエンジン重たいのなんのって。

ってか経営ヤバイのに新ブランド大丈夫なの・・・?PULLTOPでさえ危ないぞあそこ。

で、なんでこんな事書いてるかってそれくらいしかシナリオが進んでないからなんですよねー

まだ学園本編すら始まってないし・・・。

とりあえずゆかり教育を堪能したいですねー・・・