Like a Butler その6


また更新間隔が空いちゃった・・・

更紗√行こうと思ったんだけどどうやってもBADになっちゃうんで最後にしようと思ってとっておいた毒舌金髪ツインテで!

松田理沙が役に合いすぎて怖いよwww

いちゃラブ分が濃厚でニヤニヤニヤニヤ。

そろそろらいばと打開した後のことも考えないとなー

・・・とは言っても打開速度が月一本になってるから考えるも何も無いんだけどさ・・・。

とりあえず鬼ごっこなのかなー・・・ われめてもやろうとは思ってるけどTRUMPLE解散しちゃってFD無いんだろうからとりあえず後回し。


あっそうそう

うさぴょんの抱き枕とかましフォニMFタオルとか届いてるけどまぁ・・・