恋する乙女と守護の楯 その5(最終回)


ってなわけで。
恋楯一気に終わらせたよ!

やっぱり何だかんだで有里が一番可愛かった。らいばとでも思ったけどどうやらオールノーマルが僕には似合っているっていうAXLからのお達しらしいですn

らいばととキャスト被ってる子多いのは多いけど松田理沙が今回のはすっげーかっこいいっていうかいつもではあり得ないような低い声出してて驚いたわー

演出的にも線画とラフと設定案がギャラリーで見られるし選択肢バックもできるしいいじゃない。 ただまあデュアルスクリーン対応エンジンを作って欲しいなーっていうのは・・・。

さーてと。

無事10月ラッシュ前にらいばと恋楯終わったので次は恋空FDまでお休み。

恋空終わったらいとかのに入ります。AXLラソンはまだまだ続く!