恋色空模様 after happiness and extra hearts その1

一週間ぶりの更新!

金曜に受け取ってきていたんですけどいろいろあって今日やっと打開。

メインマシンの電源が逝っちゃったので買い替えですぅ seasonicたん・・・。


とりあえず今日4時間使って万札、静奈、清美の3人攻略っと。

清美さんの入り方がなんとも強引でアレだったほかはFDとは思えないボリューム感。

万札後半とかキュンキュンしてたよ!いろんな意味で。


どうしても風音だとアレなのが多いんだけど素直に可愛かったですごめんなさい風音様。

とりあえず今後としては聖良と佳代子以外は順当に攻略していく予定。

青(ryさんの化け方にびっくりしたのでそちらにいこうかしらーと。