晴れときどきお天気雨 その2


二日連続更新

1時間くらい時間ができたので、パスタ作って食べつつリモートコントロールでメインPCいじいじしつつーで打開

絢音√中盤、告白が終わった所で一旦打ち切り

CG全600枚超えってのはびっくりしたわ 共通終わらせてもまだここまで残るってのはすごいなー


あと驚いたのは音楽モードでリスト編集できるっていうなんともなんで付けたのかよく分からないすごい機能


んでもって肝心の中身の感想を・・・

とりあえずタマの翻訳で盛大に笑わせて貰ったわwww

あとまあ全体を通してだけど飽きないように笑いを入れてあるのがいいよねー

くすくす・NYAONのコラボはやっぱり良い物だなーと。


さくらッセのシュトラッセさんも良いけど香奈恵ちゃんの「ふぇぇ」とか「クスン」は\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ とは違ったアホさが可愛いねwww

そんなわけで絢音√後半は今夜打開の予定