家電フェア2011&大処分蚤の市 @群馬県 グリーンドーム前橋

ってなわけでミルキィ&プリキュアの集いに行ってきましたよっと

朝8時に本庄の某ついったらーと合流して車で前橋へ

並んだのは良かったけど割と少なかったので楽ちんなこと楽ちんなこと・・・

電フェスタめっちゃ安くてマジもう少しお金持って行けば良かった・・・

40V液晶TV30000円ぽっきりとか・・・32GBウォークマン(Aシリーズ)10000円とか・・・

まあそれはさておきイベントイベント

プリキュアも良いけどやっぱりミルキィだよね!

正解はひとつ!じゃない!!と、雨上がりのミライの二曲だったけどトークが長めでおもしろかったわん

そらまるに僕の持ってたサイリウムもどきを話の種にして貰えてちょっと嬉しかったり、いずさまと目を合わせられちゃったり!

ステージまでは柵無しの3mちょいって所かしら ウェンズデーJ☆POPと同じくらいの近さだった。

歌は、アニサマのときも思ったけどほんとにうまくなったし安定感が出たなー

いず様も初期の頃は相当危なかったけど最近は最後まで歌いきってるしね!

みもりんの可愛さは相変わらずでしたとさ。

あっあとプリキュアは五條さんがうますぎて工藤さん可哀想な感じに・・・