晴れときどきお天気雨 その5(最終回)


ってなわけでなづなTRUE、香奈恵ノーマル、香奈恵TRUE全て終了ー

とりあえずなずなの方からー

どこぞの玄関ファック的なアレで笑っちまったけどそれでもまあそれなりにおさめたかな

ただまあもう少し深く掘り下げてくれても良いんじゃないの?と。


そんでもって香奈恵。

さくらがわエロシュトラッセ未央さん万歳!

ゆみかがデレたあたりから守ってあげたい感MAXで抱きしめたい衝動に駆られながらプレイしてたなー

ゆみかと二人っきりで夜話すシーンはやっぱり涙止まらなかった・・・

家族愛 とか には弱いんですってば!

・・・

最近査収した中では最速の完打開かしら

まあそれだけ楽しみにしてたし実際楽しかったっていうことなんだけどねー

くすくすNYAONのコンビはホントにいいなーと思ったよー


ってなわけで!

次の打開予定はALcoTの鬼ごっこか、2年ぶりに明日君でもしようかしら・・・

ほら、風音分補いたいし・・・


晴れときどきお天気雨

晴れときどきお天気雨