うははwwwうははwww


風邪引いちゃったよー
いやまあ木曜日辺りから咳が止まらなくなってておっかしいなーとは思ってたんだけど、週明けに一気に来た感じ。
熱は微熱程度でまだいいんだけど、頭痛が酷すぎて目の裏まで熱くなっちゃうくらいにガンガンと。食欲はあったから体力が落ちなかったのは幸い。

とりあえず咳が治まってきてはいるので一安心かなー
ここ半年の体調を崩す回数が多すぎて多すぎてもう・・・
3年間病院にお世話にならなかったくらい元気だったのにね!おかしいね!


まあそれはそうと・・・。
打開するよー!とかノリノリで書いていたはずの鬼ごっこ!を実は打開し終わっちゃってですね・・・・
記事書こうと思ったんだけど、一日で3√終わっちゃうペースだったし・・・ね・・・。
灯がどこまでも可愛かったです。以上。

ってなわけで
とりあえず暁の新作「‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 」の体験版来てるっぽいのでそれを次はやろうかなーと。
音ちんスレの情報だと3時間で終わるっぽいしねー
しっかしまあ主要キャストで分かるのが新名義になっちゃった音ちんとたみーと杏子御津と七々瀬輪ちゃんくらいっていう・・・
ふーりんは・・・・何処へ・・・・・・・。

OPがなんともまあびっくりの千代丸&いとうかなこ
Riryka様・・・ふぇいにゃん・・・
いやまあ気合いが入ってるのはよく分かるから・・・うん・・・。


鬼ごっこ!

鬼ごっこ!

`&'-空の向こうで咲きますように- 初回版

`&'-空の向こうで咲きますように- 初回版