WHITE ALBUM2 -introductionary chapter- その2

introductionary終了して、closing chapter千晶、小春終了。

かずさが一回も出てきてないのもあるけど、まだ雪菜ルートすら攻略できないっていうのがもどかしいのにあまりにほかの攻略キャラが魅力的すぎて頭がおかしくなりそう。

千晶はまあ想像通りだったけど、小春は最後の雪菜の泣いてる姿を見て僕も号泣。


とまあここまで新規攻略キャラなわけなんだけど肝心の二人の前にあと一人、出版社のOLさんが。

今夜中には終わらせてかずさ・・・たぶんあるんだろうからかずさとの結末を見たいな


ここがあの女のハウスね!?的展開もちょっと期待してるけど多分笑える状況じゃあないんだろうなーと。

かっれをかえして〜かっれをかえして〜