WHITE ALBUM2 -closing chapter- その3

作品としては繋がってるので一応その3で作成ー

麻里さん、雪菜終了。

書きたいこと、書けないことたくさんありすぎてまとまらない。本当に。

感想っていう訳で書いている訳じゃなく自分の記録として書いてるモノだからそこまで書こう書こうと思って作ってはいないんだけどそれでも書きたいことを山ほど残してくれる、そんな作品だった。

怒り、嫉妬、愛情、願望、たくさんの感情を抱かせ、そしてどの人物もが魅力的。
こんなにも人の感情を素直に表した作品は今まで見たことはなかった。


っていうエロスケ的批評はともかくとしても、メインの雪菜、そしてまだこれからやるであろうかずさ。それにclosing chapterの3人。

・・・ここまで書いて今やっと最終章が始まる。

あんまりだ。これは。