あかべぇそふとつぅライブ2012@東京都 SHIBUYA-AX

またまたライブ記事でごめんなさい

昨年に引き続きであかべぇライブにいってきました!

今回はオールスタンディングのAX。とっても暑そうだなーって。

とりあえず恒例セトリ

カヒーナ
1.The Devinity/Devils Devil Concept
2.リフレット/HOTEL

桜川めぐ
3.目には目を、闇には闇の断罪を/イヅナ斬審剣
4.竜たちの夢/コミュ〜黒い竜と優しい王国〜

彩音
5.永遠の向こう/光輪の町、ラベンダーの少女
6.close your eyes/G線上の魔王

Canaco
7.一番星と君と/置き場がない!
8.Baby Star/やや置き場がない!

tohko
9.RUN/ コミュ-黒い竜と優しい王国
10.想いの果て/黄昏のシンセミア

Riryka
11.宝物/るいは智を呼ぶ
12.あの頃のように/コンチェルトノート

霜月はるか
13.サバイバルロマンス/せきさば〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜
14.Flactal Sequence/Re:birth colony -Lost azurite-

サプライズゲスト 神月社
15.OWN JUSTICE/暁の護衛〜罪深き終末論〜

真理絵
16.影を光に光を影に/シキガミ
17.Lost memories/&〜空の向こうで咲きますように〜

民安ともえ
18.Rock my soul/俺サマのラグナRock
19.what a wonder ending world/俺サマのラグナRock

飛蘭
20.Live in Despair/コミュ〜黒い竜と優しい王国〜
21.天国ト地獄ノ譚詩曲/紫電〜円環の絆〜

佐藤ひろ美
22.Dancing in the Moment/恋ではなく〜It's not love, but so where near〜
23.夏のファンタジア/黄昏のシンセミア

いとうかなこ
24.The Moon is Not Alone/&〜空の向こうで咲きますように〜
25.Jester No Reason/JOKER〜死線の果ての道化師〜

しほり
26.紺碧のアエリアル/創世奇譚アエリアル
27.Long for.../黄昏のシンセミア

アフィリア・サーガ・イースト
28.ワタシLOVEなオトメ!/WLO〜世界恋愛機構〜(XBOX 360版)
29.Survive/暁の護衛Trinity

榊原ゆい
30.Wondering Truth/LOVELY×CATION
31.やがて消える幻でも/レミニセンス

片霧烈火
32.心ノ在リ処/魂響
33.Gracias/黄昏の先にのぼる明日

[アンコール]

カヒーナ
1.Dream Catcher/恋騎士Purely☆Kiss

榊原ゆい
2.幻想の城/暁の護衛〜罪深き終末論〜

片霧烈火
3.Answer/G線上の魔王


                            • -

スタンディングで4時間超えっていう体力勝負なイベントでしたwww

とりあえず振り返ってみるとやっぱりカヒーナがすごい、の一言。

あとは&曲も聴けたし社長の名曲二曲聴けたし満足だなーって。

Dancing in the momentと夏のファンタジアはほんと大好き!


今回はゆいにゃんの例のアレも無かったし純粋なあかべぇのライブを楽しめたなーっていうか感じかな。前回はお祭り的なところもあったからまたちょっと違うけどねー。

そうそう、しもつきんの新曲がノリノリかわいいって感じでなかなか新鮮でしたよっと。

・・・というわけで次の記事はまたまたライブだけどVA大感謝祭。