コミックマーケット82 一日目 〜登れ!天に向かって!編〜

タイトルは適当。

1975n・・・もうこれはいいよねー

らくえん 〜あいかわらずなぼくの場合〜より・・・なのか?)


・・・と、いうわけで!夏のビッグサイトへ行ってまいりました!まずは初日から!

初日は最高の天気からの幕開け。

西スロープを焼き焦がさんとばかりに太陽が燦々と!

初日はこれまた相変わらずのなのは→ぱれっとの順路・・・のはずだったんだけど・・・

なのは列をスロープで降ろして西1→西2→西駐車場という恐ろしい順路で動かしたのでなのはさんたちがスロープを走って転がり落ちるという何とも恐ろしい事態に。

しかもチケの地点で枕のライン超えてまさかの始発負け組物販 まじでねーよ・・・

とりあえずぱれっと列にスライドして様子見。10分のロスは大きいなーって。

ぱれっと列に並んでいても聞こえてくるなのは列後方からの怒号にみんな振り向いて見てたらスタッフがこれ。

まさに残酷なのは戦争・・・。

                                • -

まあそんな感じの初日だったわけなんですが、とりあえず戦利品っと。

同人:
五年目の放課後(カントク)
うつらうららか(えれっと
Ntype(溝口ケージ
GRINP(ねことうふ)

企業:
ぱれっと

とりあえず初日御三家はふぁんねるゲットできたのでまあいいかなーって。
ぱれっとは結局売り切れ多めでやっぱりなのはさんのロスタイムが大きかったなーと。

・・・ということで次は二日目!