コミックマーケット82 二日目 〜パルテノンの涼風編〜

またまたタイトルは適当。

というわけでコミケ二日目!雨が予想されてたけど晴れちゃったよ!

まあいつもの通り東方デーなんだけど三日目ガチ勢の皆さんは西パルテノン下に集結してこれまたエライことに。

西1にRETROみりおん、薄荷、CHRONOLOG、和、ふるり、HEARTあたりが集結してて狭いパルテノンの下がごっちゃごちゃ。

今回薄荷が本だけで4k分も出す糞重たい仕様だったためなのかなんなのかいつもより列が長めでちょいきつかったー・・・

HEARTは逆に案外早かったなー まあセット1kでガンガンまわしてたからねー

同人回収終わった後は初日あんまりにアレだったなのは、Leafへ。

とりあえずなのはさんの紙袋回収できたので満足。Leafはそもそもが雪菜のCDのみだったので音速回収。WA2とTH2ADのセット欲しかったけどしゃーない。

そんでもって恒例無料配布乞食タイム!


鈴木さんかわいいよ鈴木さん

とりあえずどみると八月回収できればいいかなーとか思ってたんだけど意外とつなぎがうまくいって、どみる→CUFFS・Sphere→戯画・ねこねこ・コットン→NANA WIND→八月の√で行けちゃって大満足。

八月は大図書館スティポ・体験版配布してて相変わらず太っ腹

16時まで居たの久々かなー

                                • -

そんなわけで二日目戦利品!

同人:
RETRO/みりおんばんく(木場智士・瀬之本久史)
HEART WORK(鈴平ひろ
薄荷屋(篤見唯子

企業:
NANOHA THE MOVIE 2nd A's Project
Leaf/AQUAPLUS
電撃屋


というわけで次は最終日!ガチガチ!