もしも明日が晴れならば その1

コミケ明けゲーム打開はぱれっとで買ってきたばっかりのもしらば。

これでぱれっとはとりあえず一区切りかなー

えむぴぃ、もしらば、さくらッセ、ましフォニ、晴れ天、すーはーとくすくす、つばすラインはやったのでたまひよ・くすくすラインの初期作あるけどもうやりようもないからなー

一章がとりあえず終わったところでこれを書いているんだけど冒頭のノリ的にはAsterを思い出させてくれるんだけどあれよりは重苦しくないぱれっとらしさが出てる感じ。

こんなことなら秋穂のタペも買っておけばよかったかも・・・ いや通販で良いんだけどさ

とりあえずまずは珠ねえかつばさから始めるべきなのかなこれ・・・ 真っ先に秋穂やったら千早くらいしか楽しめるものがないようなきもしなくもない・・・