NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@千葉県 QVCマリンフィールド

どうも、お久しぶりでございます。

某デ○トナPに釣られて私も我那覇君と旅に出てきたりはたまた某海○浦Pに釣られてぼっちで130円の旅してみたりいろいろやってる最中でございます。

さーてさてさて水樹さんの最終公演行ってきたのでいい加減記事にまとめましょうっと。

まずは恒例セトリをば。あ、いつも通りの文字色=リウム色で

                      • -

≪OP≫

1. POP MASTER

2. 時空サファイア

3. Love Brick

≪MC1≫

4. 76th star

5. SUPER GENERATION

≪チェリボパフォーマンス≫

6. METRO BAROQUE

7. Bring it on!

≪MC2≫

8. ROMANCERS' NEO

9. 天空のカナリア

≪チームヨーダパフォーマンス≫

10. chronicle of sky

11. PARTY!PARTY!

12. DISCOTHEQUE

≪MC3≫

13. 絶刀・天羽々斬

≪MC4≫

14. Brand New Tops(タオル曲)

15. Synchrogazer

16. NEXT ARCADIA

MC5

17. BRIGHT STREAM

18. Sacred Force

19. ETERNAL BLAZE

20. Justice to Believe

≪MC6≫

21. 宝物


アンコール


22. FEARLESS HERO

≪MC7≫

23. ONE
≪MC8≫

24. 星空と月と花火の下

《MC9》

25. POWER GATE

      • -

という感じの25曲。

とりあえず個人的な感想は、前橋の方が長かったなー・・・と。

音響は予想してたより全然良くてびっくりしたんだけどボリュームが足らないなー・・・

でもそんなのも最後の花火で吹き飛んだ!あの演出はすごい!

何はともあれ野外ライブ初経験、楽しかったです。まあ西武ドームも半分野外に近いけどねwww


と、いうわけでしばらくライブはありません! とりあえず18x打開も進んでないことだし進めようかなーと・・・

新作最後に買ったのが&っていう・・・www

あ、もしらばは別枠でね!でもとりあえずもしらばを打開していきますよー