月に寄りそう乙女の作法 その1

年明け早々つり乙打開。

なんだかんだでNavelのゲーム打開するの俺つば以来4年ぶりの気も・・・。

SHUFFLE!打開から早6年・・・ 時間が経つのは早いなぁ・・・。

とりあえず適当にながら読みでやっていったら1/2の確率の御大キャラに当たっちゃったっていう(´・ω・`)

久々にこのラインの二人を見ると、まぁなんとも画風が変わらない御大と、より細かく書くようになった鈴平ちゃんでえっらい差が出てきたなーと。

最初に当たったのは京都のお姫様瑞穂。

御大の黒髪ロングキャラってなかなかお目にかかれないけど、まぁとりあえずいつものって感じで安心した。

見続けていく内に「あぁ〜うん・・・?」って感じにはなるけどね。

と、いうわけで次こそ鈴平キャラを。

いや、もりみそも可愛いんだよ?でも某紗○にーCDのアレがアレだからアレだな