素晴らしき日々 〜不連続存在〜 番外編

新年明けましておめでとうございます。

コミケ記事はそのうち書くとして、すば日々の微妙に残ってたシーン回収終わったついでにちょい記事書いてみようかなーと。

これ打開始めたのがもうかれこれ2年以上前で中身は割りと飛びつつあるんだけどね・・・。

そこらじゅうで深すぎるくらいの考察がされているので難しい話はさておきすかぢのやりたいことが惜しみなく出し尽くされてて僕は好きです。

割とアレな趣向を持つアレっぽい人にもウケそうなシーンもあって書いてる人のアレさがよく出てるなー と。

三大欝ゲーとしての側面を考えていくと、すば日々、終ノ空共にかなりキテるのは変わりないから同じとみなせるかな〜
ジサツのための101の方法、さよならを教えての二つと比べると、終ノ空はただの狂気じゃなくて若干文学的な面もあっていいなーと思うかな。

そんなわけでなんだか残っちゃったところが無事終わったので次は・・・つり乙でもやろうかしら・・・