年末ですねぇ

なななんと4ヶ月ぶりくらいの更新・・・。

すっかり夏も終わり寒い季節になっちゃいました。


おそらく2012年最後の記事になるのでとりあえず今年のゲーム総評っぽいものをしようかなーと。

とりあえずこちらが今年打開したゲーム(今年発売ではないものももちろんありますヨ)

・鬼ごっこ!(AlcoT
・鬼ごっこ!FD(同上)
・星空に架かる橋(feng
はぴねす!ういんどみる
はぴねす!りらっくす(同上)
・はつゆきさくら(SAGA PLANETS
明日の君と逢うために(Purple)
明日の七海と逢うために(Purple)
・'&'-空の向こうで咲きますように-(暁Works
・世界でいちばんNGな恋(HERMIT)
DRACU-RIOT!ゆずソフト
・マテリアルブレイブ(戯画)
グリザイアの果実(FrontWing)
グリザイアの迷宮(FrontWing)
すぴぱら!(minori
・あっちむいて恋(ASa Soft)
WHITE ALBUM2Leaf
もしも明日が晴れならばぱれっと
・晴れときどきお天気雨(ぱれっと
・恋色空模様 after happiness and extra hearts(すたじお緑茶


うーん・・・。
今年打開した本数少なすぎてねぇ。
特に8月以降。まともに打開したの一本もないっていう。

なんで?と聞かれても「やる気を起こさせるものがなかった」としか言えない状態。

年明けは某こたつさんの新作とプリコレと図書館があるのでそれなりにやる・・・ハズ。

今年のNo.1は文句なしのWA2!

もう「さすが丸戸」としか言えないものがあった。発売前販促ボイスのビンタ合戦でもかなり笑わせてもらったしwww

NG恋も丸戸だけどね!いやもちろんよかったんだけどね!

マテブレはFDに期待。なんかだいぶシステム変わったっていうしやりこみ要素が増えるのなら歓迎ですよ。

来年はぱれっと新作にクロシェット新作に八月新作に・・・と結構ねらい目のものがおおいので今年よりは本数増えるとは思います。


ちなみに積んでるのを崩すつもりは・・・ある・・・のか・・・?

まぁ気が向かない限り崩さないかなぁ・・・うん。

そんなわけで皆様、よいコミケお年を。